出遅れた感満載☆

第一志望の会社の採用が意外と遅かった

それ以前は、一社も受けず行きたい会社一本勝負!とか思ってた

だいたい、第一志望にした会社に受かる人なんて一握りなんだろうけど
なぜか自信ありげにそう思ってた

ちょうど、その会社の試験終わった数日後の飲み会で、数人が内定もらったーというの聞いて
そこで、あ、俺出遅れてたんだなあと凄いあせったのを覚えてる

あとになればなるほど採用終えた会社も出てきて、選択肢が狭まっていくわけだけど
なんだかあまり就活する気になれない

前記事に繋がるのだけど、それでもう3ヶ月早く動いていればなあと思うけど
そこで、もう遅いんだなあと思ってもう諦めモード

結局、今まで受けたところは全部筆記落ちだし、
第一志望一本とか言ってたのに能力低すぎて笑えない・・・。

昔は・・・

最近、何やっても思うこと

もう、1日 or 1ヶ月 or 1年とか思うこと

やる気が起きなくて結局やらなくてそうなるんだけど
まあ、もともと夏休みの宿題は最後の方で一気にやるタイプだからなあ

良い傾向ではないが、どうも改善できない。

某国の電車事故

某国の電車事故

高架橋から落とす

地中に埋める

なんで落とすって、面倒だから落とすのか・・・
まだ生存者いるかもしれないらしいじゃん、何でもありだなー

しかも、そこから中、捜索かと思ったら埋めるんですか・・・